« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

プール

真っ昼間に、聖歌隊の仕事の空き時間にプールで泳いできました。


最近プール通いを始めたばかりなので、イマイチ、自分のペースが掴めてなくて、約一時間、ひたすら泳ぎ続けて、えっらい疲れました…。
あああぁ…眠い。おやすみなさぁい(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なぜだか知らないけれど

「耳をすませば」を観ると何回も途中で涙がでてきます。さっきも、金曜ロードショーで久々に観て何回も涙が出てきました。


涙はかってに突然です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいボールペン☆

いいボールペン☆
最近、バイト先で私物の「いいボールペン」を立て続けに2本無くしてがっかりしてました(*_*)

で、こないだの月曜日、今年入ってから一番のびっくりゴトに見舞われました…。 自転車乗ってたら車にぶつけられましたっ。幸い、前輪が当たっただけで怪我はしなかったんですが。 めっちゃ、こっちの信号青で、もうちょっとで渡りきるトコロで左折してきた車がぶつかってきたんで、完璧に向こうの不注意です。
栄の南でまぢ叫びました。
運転手さん降りてきてくれて「カラダ大丈夫ですか?」とかは聞いてくれたんですが、アオイかなりびっくりしてて、「あ、はい。からだはなんとか…」とか言ってたら、「あっそうですか」とかなんとか言って行っちゃったんです

自転車壊れたてっ

最悪(>_<)


でもさっき、なくしたボールペン見つけましたっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新品♪

新品♪
買っちゃいました♪
☆タップシューズ☆ついに二代目です。先代は4年くらい使い込みました。もぉボロボロ。チップのネジが締めようがなく、さらに靴自体の縫い目もほどけ、くったくた。長らくお世話になりました。

明日のレッスンから二代目はデビューっ。
テンション上がりますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でら大変な日

いやぁ 大変な日でしたぁ(>_<) くたくた★★★ 雪めっ やっぱり年に一度は積もっとかんと気が済まんのかてっ。 朝はちっとも降っなかったくせに… 天気予報の雪マークを完全になめとりました。
あーっ 別に今日じゃなくてもよかったのにっ。
今日はやたら移動の多い日だったんです。
朝〜昼過ぎまで堀田でバイト→四日市で聖歌隊→栄で舞台鑑賞
晴れでもしんどいて。 四日市の聖歌隊の仕事は、たまたま友人が、アオイの所属してる事務所の入ってる結婚式場で挙式するってんで入れてもらったんです。だって堀田から高速で45分ってナビで でてたし。
そしたら、堀田でバイト終わって外出たら真っ白な世界が広がってた…名古屋高速通行止め…。
仕方ないんで電車移動。近鉄とか何年かぶりに乗っちゃった。駅からはタクシー。タクシーなんてセレブな乗り物、普段ならありえない…。
でも 式はよかったっ。今まで多分1000組以上の挙式やってるけど 普段を知ってる子のは格別だなぁ。めっちゃかわいいし。なんか感動。今更感動するとは自分でびっくり。 お幸せに♪♪♪

その後はまたまた近鉄で名古屋に戻り栄へ。時間ギリギリでした。
7月の公演に出てもらう新美くんの出演する舞台を観てきました。
アオイの方が新美くんのイイトコロ知ってるなぁ
若いってこーゆー感じかぁ 只今雪山にこもってる「夢追ゐ」の相方、スギウラの好きそうな舞台でした

そして そのあとはノーマルタイヤで そぉっと祖父江に帰宅。
あー つかれた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪っ

雪っ
朝起きたら 雪が積もってましたっ。白い。仕事なんで、焦って少し早めに家を出たら、出勤時間の一時間前に着いちゃった(*_*) あらら
今日はキッズスイミング入会受付二日目♪ 天気はイマイチだけど、沢山の入会期待してます☆ 頑張りますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »