« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

元気元気元気っ

 さっき帰宅したら、両親に、「大丈夫?疲れとるねえ・・・」と心配されました。

なんか今日は、めっちゃ元気だなぁって自己評価してたのに、びびるわ。

で、今日からフィットネスクラブのプレオープンなんです♪ 朝から沢山のお客様に来ていただけて、テンション上がりまくりっ。 昨日まで、必死に準備したかいがありました。

ひとりでも多くの方に楽しんでいただける空間になったらいいな。

ちなみに只今8連勤の、ど真ん中。楽しみながら乗り切ってやりますっ。

青井美都、疲れてなんかいやしません。元気元気元気っ。元気があればなんでもできるっ。いくぞーっ。

あっ、オーディション、大募集中っ。

小さい「っ」が多い日でしたっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脊柱起立筋が筋肉痛

あと一週間でグランドオープンしちゃうんです♪
バイト先のフィットネスクラブがっ☆☆☆

このところ、バタバタしてて、なにかと忙しいんですが、ピッカピカのマシンを見たりしてると、テンションが上がってきますo(^▽^)o

勤務後にいろんなマシンを使いまくって愛を育んでます♪♪
おかげで、ちょっと筋肉痛・・・ 背中が特に。そうっ 脊柱起立筋が筋肉痛。

5月の創芝社の公演稽古も行ってきました。
愛です。純愛でハグとかしちゃうんで、照れ照れなんですが、そんなことも言ってられないんで最近は、相手役の梅ちゃんとの距離も縮まってきたような気がします。・・・多分・・・きっと・・・。

そしてっ☆☆☆「夢追ゐ」の出演者オーディションの参加者、ガンガン募集してますっ。興味のある方は是非っ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

照れまくり

照れまくり
今日からバイト先は内覧会が始まりましたっ☆
朝から雨の中、沢山のお客様に来ていただけて、嬉しいですo(^▽^)o

平日なのに凄いとびびってたら、昼過ぎに祝日と気づきました。
・・・どーりで・・・
ま、ピッカピカのフィットネスクラブです☆☆☆


バイト後、アクテノンで稽古。
実は5月に公演があるんです。
劇工房 創芝社 創立20周年記念公演 に、出演します。
純愛な、カンペキな純愛なシーンなんです。
相手役が中途半端に知り合いなんで、照れまくり照れまくり。


稽古後は、照れたことに対して2人で反省会です。

あと5歳くらい若かったら、付き合ったりしちゃうんだろうなぁ。
まぁ、残念ながら大人なのでナイですが。
こんな勝手なコト言ってたら梅ちゃん(相手役)に引かれます。 ごめんなさい、ってコトで先に謝っときますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁと

はぁと
なんだかこのところ、ココロがギスギスしてるかも・・・
忙しい忙しいって思ってばかりじゃいけないなぁ
と、ドトールでカフェモカを飲んでホッとしようとしてます
カフェモカに「はぁと」が乗っかってました

今、アオイに足りないのは、この白くてふわふわしたハートと、その中にある、あったかくて甘いモノかなぁ・・・

と、飲んでいたら、普段ブラックのコーヒーばっかり飲んでるので、胃がびっくりしたのか、チクチク痛みます

なんだかなぁ・・・痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁ

やったぁ
発表会っ終わりましたっ

スタジオの年に一度のお祭り騒ぎ☆

クラスごとの発表で優秀クラスは賞がもらえます♪

夜の部で28組中、タップで準グランプリとりましたっ♪♪♪
写真はその賞品のチャコットのトップス☆
自分では絶対買えませんっ
アオイが持ってるのの3倍くらいの値段っ
ピンクでめっちやかわいい(=^▽^=)

まぁ 賞品も嬉しいんですけど、頑張って、賞を貰えるって、本当に嬉しいっ☆
やる気もりもりになりましたっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表会っ

発表会っ
ついにっ「名鶴ひとみステージングダンス」の発表会っo(^-^)o

昼の部は何とか無事に終了☆

写真は、バレエに出てた友達と☆☆☆

アオイはガツンとHIPHOPっ♪

やりきりましたわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会

いやぁ、長い一日でした。
一日中ほぼぶっ続けで明日の発表会のリハーサルっ
身も心もクッタクタ(ρ_-)o


でもっっっめちゃくちゃ嬉しいコトがありましたっ☆☆☆

今回の舞台監督さんが、大大大好きな、5年くらい前から大好きな、憧れの方だったんです♪♪♪

☆清水さん☆

女性なんですが、とにかく、かっこいい(≧▽≦)

別にそっちの気はないんですけどね

本当に偶然でしか逢えないトコロがまたドキドキしちゃいます

もちろん挨拶しちゃいましたっヾ(≧∇≦*)ゝ


これで 明日も頑張りますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサルっ

リハーサルっ
朝からリハーサルですっ

昼の部は4曲も出てるので、もぉフラフラ(@_@)


楽屋はめっちや狭いっ。定員二人の所に10人位入ってます。衣装が全員分で60着くらい

てんこ盛り

これから夜の部やってきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備っす

準備っす
明日から小屋入りですっ☆
日曜日は、ついにやってきちゃった、ダンスの発表会o(^▽^)o

衣装のアイロンがけしてました。写真はアイロン前の衣装です♪


6曲も出演しますんで、とにかく荷物が多い。でっかいスーツケースに全部入ると思ったら、全然ダメで、プラス、スポーツバックで挑みますっ。

正直、会場まで行くだけでヘトヘトになっちゃいそうな予感・・・。

栄養ドリンク持参で頑張りますっ(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなッピー

いなッピー
稲沢市マスコットキャラクター

頭はアシタバを、はちまきとフンドシは国府宮はだか祭をイメージしています。

・・・2008年 稲沢市市制50周年を記念してつくられたそうです。

はじめは、「なんだてコレ」ってかんじで、旧祖父江町民にとっては、「アシタバよりはイチョウだろっ。銀杏日本一だて。これが吸収合併された悲しさか・・・」と、あららな印象。

でも、最近なんだか、かわいらしく見えてきました。

一番好きなところは「いなッピー」の小さい「ッ」が、カタカナな所です☆


写真のピンバッチは稲沢市観光協会?で販売してるみたいです。

どこにあるんだろ、観光協会☆☆☆


まぁ、多治見の「うながっぱ」よりは、かわいいっすわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねじねじ

ねじねじ
いよいよ今週末、ダンスの発表会なんです↑↑↑

6曲踊りますっ♪
今日、というか水曜日、スタジオリハーサルが全て終了しました。

写真はその衣装。ポイントは中尾彬っぽいねじねじ☆

レッスンの度に汗だくクタクタですが、もう本番まで少しなんでとにかく悔いのないよう踊りまくるのみっ
渋く、そして、かっちょよく踊れるように頑張りますっo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初潜入

月曜日、バイト先の4月オープンのフィットネスクラブの内部に初めて入りましたっ♪ 12月から建設中なのをずっと見てたので、かなりテンション↑↑↑
全負荷検査?のために必要以上に跳んだり跳ねたりして下さいと言われたので、そりゃあはしゃぎ倒しましたo(^▽^)o

プールにも入りましたっ
まだコースロープがない状態なので、やたら横断しまくりで、貴重な経験でした。普通横断はまずできないし☆
水をバシャバシャプールサイドに送ったりと、検査とはいえ楽しかったぁ ♪
お風呂も入りましたっ ♪
思ったより広いっ☆全部のシャワーを一斉に出したりしましたっ 検査なんで☆
シャワーの勢いもばっちり(^O^)/

はしゃぎすぎて、ダルダルになっちゃいましたが、ますますオープンが楽しみ♪
スタジオレッスン担当できるように頑張りますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心機一転っ

月曜日は 7月の夢追ゐの公演の打合せを平塚さんとあずちゃんと3人でしました♪
あずちゃんは偉い!!!彼女のおかげで色々と決まっていきました♪

青井は何にも分かってないなぁと反省m(u_u)m

火曜日♪ 久しぶりに多田木さんにお会いしました☆ これから事務所でお世話になりますo(^▽^)o
多田木さんは相変わらず面白い方です♪♪♪

…何が心機一転かよく分かんないけど、とにかく今やらなきゃいけない事をいっぱい見つけました!
頑張りますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »