« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

えらい地味

えらい地味
ブライダルのお仕事・・・

はぁとブレイカーには 正直しんどい・・・
でも にこにこ歌ってます

プロだしっ


仕事後 運転中にコーラをこぼす
大量に

地味にヤバかったっ
もう パンツまでコーラで 気持ち悪い

稽古前に 仕方なく帰宅して着替え

最悪だぁ


そして稽古後は
お疲れ様ぁ〜と言いながら 木にぶつかりました

地味にイタイ日

写真は 稽古場の

手前の田内さん

天才です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これです

これです
これです
これです
添付し忘れてたし・・・

楽しいバーベキューでしたっ ♪

海最高っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ一週間

ここんとこ一週間、ホントいろいろありました

楽しかったり
へこんだり

とりあえず木曜日
フィットネスのバイト先でのバーベキュー
これはめちゃめちゃ楽しかったっ
写真がそれです
平日の真っ昼間っから大人が海辺ではしゃぎまくりっ
肉もうまいし
ビーチボールじゃなくバレーボールを使って遊んだり

野球っぽく海に向かってボール打ったり、それを海に入って濡れまくってひろったり

わかりやすく遊びたかったので 大満足でした (≧▽≦)

その後 夢追ゐの初稽古っ

ちょと緊張

金曜日

夢追ゐ稽古っ
演出不在のため 筋トレ祭り
筋トレ大好きっ

土曜日

夢追ゐ稽古
筋トレ祭り2日目
やっぱり楽しい

そして・・・リアルにフラレました

優しくフラレました
へこみました

まだへこんでます

でも 友達です

日曜日

へこみながら 必死に働きました

月曜日

久々に外泊

火曜日

合唱団の稽古にて またもや爆睡

なんだかなぁ


失恋かぁ

せつない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MUNEHARU終了っ

MUNEHARU終了っ
日曜日、創芝社の演劇フェスティバル参加作品「MUNEHARU」が終了したした。

写真は相手役の梅ちゃんと♪
カツラつけてもらって、メイクもしてもらって、衣装も着せてもらっちゃって、まさに姫状態でした。
遊女役でしたけど。


今回は、心中する役どころで、相手役の梅ちゃんとは、ホント、これでもかってくらい稽古しました。


もぉ、顔みたら心読めるくらい(^O^)/

それにしても、公演後、お客さんも交えての飲み会では、びっくりするくらい何役か気付いてもらえませんでした・・・
いやぁプロの手に掛かって化けるとゆーのはスゴいなぁ


初めての事がいっぱいで、沢山勉強することがありました。

日本舞踊習いたいなぁ


いまだに 疲れがとれずグダグダですが、明日からはついにっ「夢追ゐ」本公演の稽古が始まりますっ。

シャキッと変身しますo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ

月曜日
7月の夢追ゐ公演の顔合わせをしましたっ☆☆☆
出演者18名の大所帯♪
とにかく おもしろくなりそうなメンバーが集まりました
ありがたいことです☆


そしてっ いよいよ本日から 創芝社の公演です
愛知県芸術文化センター 小ホールで日曜日までやってます
「MUNEHARU」

遊女やってます
ヅラかぶってます
歌ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝っゴールデンウイーク明け

祝っゴールデンウイーク明け
やっと、ゴールデンウイークが明けました☆

世の中には11連休?の人もいたらしい・・・


青井は、昨日までガッツリ10連勤っっっ
バイトと稽古に明けくれましたっ

昨日は変に清々しい気分にすらなり、変なテンションだったなぁ

レッドブルも沢山飲んだし

まぁ でもイロイロありました

4日には、さりげなく誕生日を迎え、オトナの階段を登ったり

あ 今年も両親とケーキを食べました
ありがとう
お父さん
お母さん


なかなか嫁に行かなくてすんません


来週に迫った 創芝社の稽古も 少し見えてきたかも・・・
まだ波があって、どきどきですが、素敵な曲をいただきました

沢山の人に聞いてもらいたいなぁ


夢追ゐも いよいよっ

楽しみですっ


今日は久々にダンスしまくりの日っ

まだまだ 体力には自信アリっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »