« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

元気溌剌

フィットネスのバイト

朝からずっといました


勤務時間前に エアロのレッスン受けて勉強したり 格闘技系のレッスン受けたりして


勤務はラストまで

日曜日はラストにお風呂掃除がついてくる


はじめは なんか 嫌だったけど

最近 立ち仕事のあとに 足がお湯につかると 足湯効果で 帰り スッゴい足が楽ってことに気づきまして

はっきり言って好きになりました


青井の最近のストレス解消法は バイトです☆

えっらい元気になれます


やばいです


いい意味で


今日のバイト 夢追ゐの公演の出演者の まりなも一緒でした

昨日の飲み会で朝帰りしたらしい

若いって素晴らしい

青井は さっさと 帰宅してました

それでも レッドブル


それもあってか 今日もはしゃぎ倒しのバイトでした


欲を言えば タオル洗濯もやりに行きたかったくらいかな


そして 明日もガッツリ働きます☆


まぁ でら楽しいでかんわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動

夢追ゐ

公演まで あと 一週間きりました


メンバー ひとりひとりの 公演にかけるアツい気持ち をガンガン感じる今日この頃です


最近 若干涙もろいので 稽古場での努力の姿とか見てるとなんかちょっと泣きそうに勝手になってたりします


もぉ ばばぁですわ


まぁ だいだいは 面白くて ケタケタ笑ってるんですけどね

北九州市から わざわざ公演のために 稽古場近くのマンスリーに引っ越してきてる 山崎さん

彼女は ものすごく真面目で ずっとずっとセリフとか 歌とか練習してます

どんどんよくなってきてて もぉ いとおしくて仕方ない

かわいらしい女の子です


ずっと名古屋にいてほしいなぁ


彼女が 帰ったら きっと 泣きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃい

通勤しながら

朝イチ

レッドブル


なかなかのスタート

バイト先で 20人ちょっとの 1才半〜2才の ちびっ子とたわむれました


フィットネスクラブには キッズスイミングがあるんです


青井は 準備体操しか参加してませんけど


いつもは 小学生相手が多いけど 今日は 久々の 1〜2才児

とにかく

おもろかった


かわいいし


泣いてても ちゃんとタオルとか持ってきてくれるし


ちっちゃいし


ぷにってしてて


目がキラキラ


微笑ましい


そして

最近のお母さん達はびっくりするくらいかわいい


おばさんっぽい人とかいないし

なんかおしゃれです

癒されたなぁ


夕方から稽古

みっちりでした


ホントに笑いすぎな稽古場です


めちゃめちゃ おもろい

何でも教えてくれる古川さんは

なんと


しゃくれ方まで ちゃんと教えてくれます

神様みたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと・・・

夢追ゐ の 本公演まで


一週間!!!


信じられない


一週間前という日が来ちゃうとは


去年の12月の試演会 直後に 動きだしたこの公演


めっちゃ 余裕のある日程のはずが


気づけは


もぉ どえらい バタバタっぷり


どきどきしてます


でも ホント おもしろい


稽古中に 何度も こらえきれずに 吹き出してます☆


やばいです


いい意味で♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このところ

なんだか

後ろ向きなコトばっかり書いてる気がして

ちょっと読み返してみたら

やっぱり 後ろ向きじゃないかと


そんなことないんだけど

多分 深夜とかにばっかり書いてて 暗くなってんだろなあ

昼間はかなり元気なんです


だから スイッチがきれるんだな 多分

よくわかんないけどさ


一番元気なのは フィットネスのバイトんとき

お客さんによく いつも元気だねって言われるんで


んー


元気もりもり


もりもりもり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せつないっつーかなんつーか・・・

うれしい

どきどき

うれしい

どきどき

なんか 悲しい

なんともない

つもり

なんともなくない

へこむ

期待 しちゃだめだけど

どきどき

どきどき

なんか うれしいのと ちょっと悲しい


せつないのか

多分 期待しちゃだめだから

やばい


何度となくはまってしまってきた 悪循環?に

また

はまってしまいそうで

やばい

やばい

やばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活↑↑↑

土曜日

あずちゃんと山内くんと稽古後打ち合わせ

いつもは すかいらーく

この日は デニーズで

なんか はなやかでした

女の子がいっぱいで

気付いたら

日付変わって1時半すぎ

こんな時間までファミレスなんて

大学生かて


ぐったり

くったり

そして

寝不足全開で日曜日
朝からブライダル

そしてフィットネス

またまた助けられました

レッドブルに

後 保険のつもりでエスタックイブ


結果

復活↑↑↑

いつもよりテンション高かったぁ↑↑↑

元気っす


自分

バリバリっす


いぇい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああああぁ

魂ぬけてきたぁ


おえぇぇぇ


ああああぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべぇ

ついに


昨日の夜


妊娠

する夢をみた・・・

やべぇ


これはきっと

ホルモンか何かの仕業にちがいない


このままでは 何の生産性もないまま 終わってしまう

そんな危機感を ホルモンか なんか そんなようなモノが感じとって 脳になんらかの指令をさせた

そうに決まってる

やっべぇなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか

ふわふわしてます

なんだぁ

このかんじ


変な感覚

ふわふわ ふわふわ
地に足がついてないみたい


ふわふわだぁ


気持ちの浮き沈みが激しい今日このごろ

ふわふわしてる


なんだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ

火曜日

なんだか バイトが休みになりました


でも


10時半くらいから夕方まで


ずっとレッスン受けに 結局バイト先にいました


いやぁ 勉強になりました

スタジオレッスンって ホントに やる人によって 全然違ってくるんだなぁって

いっぱい いいところ 盗んでこうと思います


楽しく 盛り上がって お客さんを笑かせるレッスンを目指して

これからも日々 努力あるのみ!!!


やる気炸裂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからは

年下がいいらしい

結婚するなら・・・

バイト先で同世代の女子と盛り上がりました


狙うのは 6つとか8つとか 年下がいいらしい


育てるんだそうです
ご飯食べたら 片づけるんだよ とか

洗濯物は たたむんだよ とか

そんなかんじで 上手くいってる友達がけっこういるそぉです


なるほど

青井は 年下さんは付き合ったことがないんで 未知の世界


うーん


憧れるけど


うーん


どうなんだろ


とりあえず

女子トークは


結婚したいわぁ


ってところに落ち着きました


とりとめのないハナシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好き

今日は フィットネスのバイト

1日ガッツリ


楽しいです

いろんなお客さんといっぱい お話したり


レッスンしたり

レッスンの勉強したり


基本 カラダ動かすの好きだから 楽しくていいっす



バイト先では ユニホームのせいもあって やったら若くみられるんですが


常連さんに 知らん間に 年バレしててびっくり


あんまり年変わんないんだねぇ〜びっくりしたよ


って言われました


誰だて


ばらしたの!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またやっちゃった

またやっちゃった
なんか

つるっと

しちゃうんです・・・

アクエリアスが手から つるっと

車ん中で

また ちょっとパンツまで アクエリアスが・・・


しょうがなく稽古前にユニクロで短パン購入

いいんです

夏の部屋着にしますから


あぁあ

前回のコーラに続き 同じことやっちゃったぁ


なんか

ココロ折れそうだわぁ


写真はなんとなく 休日の田内さん

ピンクのポロシャツがおしゃれでした

今日も最高です

天才め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁ

 口内炎

これは

三箇所に  同時発生!!!

痛いよぉ

やっぱり

眠いよぉ

しみるよぉ

カラダは正直だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぇい

あんまし寝てません

多分


3時間ちょっととか

でも

なんだか

けっこう

元気♪


だるくない♪


テンション高いし
深く眠るテクニックとか 知らん間に身に付いちゃったんかなぁ

いやいや びっくりです


まだまだこれから筋トレとか出来そう

てか

多分やるしね♪♪♪

いぇいぇいぇい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

帰り道

また アライグマ?見かけました


こないだとは ちょっと離れた場所で


生息地?


いっぱい いるのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ

お昼から

平塚さんといっしょに

お世話になっている少年ボーイズさんの「大偽装」のゲネプロを観せてもらいにいきました

社会派です

姉歯事件を取り扱った ホント 社会派の作品でした

平塚さんが台本を書いています

何が凄いって

もう

テレビ局のカメラが入りまくりです

何台も

いやぁ

凄かったぁ

あんなゲネプロは初めてみました

とにかく 凄かったぁ

その後

なんだかんだで稽古へ

いやぁ

祝!台本完成

同じ作家が書いた本とは思えません

どえらい おもしろい!!!

やばいっす

そして

今日は

あずちゃんの お誕生日でした♪

おめでとう♪♪♪

いぇい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見っ

発見っ
朝 家の近所にいたんですっ


写真のっ


多分

アライグマ?

しかも2匹


以前から いるってウワサになってたんですが・・・


初めて見ましたっ

かわいいしっ


めっちゃテンションあがりましたっ


ちょっと 癒された朝でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい事情

最近

おめでとうって言う事情に変化が・・・
ついこないだまで おめでとうといえば

結婚


確かに 物凄いでかい波が来てました


ここんとこ

おめでとうといえば

ベイビー誕生

もしくは 授かり

やべ

知らない間に みんな 着々と大人の階段登ってるし

いやいや

焦ってないっす

全然

多分


ただ

そんな中
いまだに 好きになったとか 告っちゃったとかしてる

そんな青井

どーでーすかぁーっ

何がだて

誰に言っとるんだて

焦ってないって


みなさん


おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全力フル回転

半分 寝ながら 「夢追ゐ」で使う曲をさっきまで作ってました

ああ

もうすぐ深夜2時


これでいいんだか

これを使うのか

どうなのか・・・

いいかぁ

とりあえず ね


全力フル回転っ

今まで生きてきた中でも

かなり上位 の


なんだか

全ての方向にフル回転になっちゃってるみたいで


なんか

キュンとかもありな最近のアオイ


いかんて


明日もバイト立ち上げに7時ちょい前には家を出発っ


2時過ぎてるし


キュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなこんな

稽古場での会話が最近おもろいです

必死こいて セリフを入れてるとこなんです


下ネタしか聞こえてきません

下ネタ祭り開催中なかんじです

でも

セリフ入れないとダメなんで

大真面目にしゃべってるんです


いやぁ なんか 逆に爽やかな気さぇしてきちゃいます


みんなっ

親は呼べるのかっ
職場の人は大丈夫なのかっ

心配しつつも 青井は両方呼ぶつもりっ


らららぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月6日

最近 さらけ出しすぎなんですか・・・

6月6日

この日は特別なんです

今から○☆♪年前、大学に入ってすぐ
新入生がみんな揃って 西か東の本願寺に行くとゆう行事がありました


その数日前に なんだか気があって仲良くオリエンテーションをさぼった 京ちゃんと青井はバスで隣どうしで まぁ 恋愛話てきなコトをキャッキャと話してました

ちなみに 二人とも彼氏ナシでした・・・


そんな時

窓の外に看板を見つけましたっ

「きまぐれ貴族 6月6日オープン」


青井と京ちゃんは誓いました

6月6日までにお互い彼氏を作って いっしょに行こうねと
出てくるのは時間合わせなくていいからさぁ ・・・・


注意事項は
1:二人とも彼氏がいなくてはいけない
2:二組でいかなくてはいけない
3:彼氏意外はだめ
4:6月6日じゃなきゃだめ

その誓いから 早○☆♪年

惜しいときはなんどもありました

二人とも 彼氏がいる状況にはついに
また

今年もなれず

あああ いつになったら行けるのかぁ

きまぐれ貴族

京ちゃんは

今んとこ 彼氏?はいろいろいるそうです


今年は青井のせいなのかっ


でもっ

来年はっ

頑張りまぁす

こんなの書いたらいかんのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も

明日は

6月6日です

この日は特別な日なんです

大学1年のとき 友達になりたての子と作った目標・・・・6月6日までに彼氏を作って

そして・・・

とりあえず その友達にメールしなきゃっ


なんと

続きは 明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶好調?

昨日の青井

6月3日 火曜日 の 牡牛座の運勢
恋愛運が絶好調
フェロモンむんむんです
ラッキーカラーは白

もちろん青井は牡牛座です
朝 「どですか」での星占い


ちゃんと 白のキャミとスニーカーと靴下でしたっ


・・・このブログを読んでくれた友人に さらけ出し過ぎって言われたんで なんなんですが・・・

多分


まあまあ


好調?


かもしれません


いやぁ


やっぱ どーなんだろっ


でも テンション上がってるかも↑↑↑


さてさて 気が付けば 夢追ゐ本公演 「ナイトメア・ビフォア・七夕」まで ちょうど1ヶ月となりましたっ

前回から参加してくれている あずちゃんをはじめ ホント 何も分からない 青井は たくさんの方々に助けられっぱなしです

どんなに感謝しても足りないくらいに

今は前に向かって ひたむきに走るしかありませんっ


頑張るぞっっっ


そして・・・ホントに あずちゃん ありがとう 頼りっぱなしでごめんなさい


大好きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き

今月から 8時半出勤とかしちゃいます
今日は その初日っ
昨日がラストまで働いて 今日は立ち上げっ

6時半すぎには 家を出ました

眠たいっ

いやいやいやいや 働かなきゃならないんです

頑張れ青井


もぉ へこんでる場合じゃないっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えらい地味の続き

写真 奥の三浦くん
男前です

ただの男前ではありません

サシスセソが苦手な男前です
青井も人のコト言えませんが


真面目で ちょと天然な原石な 男前です


なんとなく 三浦くんの説明をしてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »