« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

大阪にて

大阪にて
たこ焼き 食べました♪

スッゴい 美味しい


今日の夕食でした


遊びに来たんじゃありません

エアロビクスの研修

1日中みっちり動きました

しんどかったぁ でも大阪まで研修に行かせてもらえるなんて ありがたいことです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き成功

眠い・・・


これから大阪に行ってきます♪


旅行な気分でバイトの研修


5時起きはキツいけど


かなり寝不足だけど

土日の長時間勤務の疲れがまだ残ってるけど


今日は1日みっちりエアロの研修☆


コンビニでレッドブル買わなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さにやられつつ

月曜日

ダンスの後 スッゴい気持ち悪くなって帰宅後 めずらしく すぐに寝てたら 家族にえっらい心配された


ありがたいコトです

寝てたら 父ヒロシに起こされて 飲み物をもらった



今何時?って聞いたら


4時・・・


えーっと びびった

そのせいかどうかは分からないけど 次の日は寝過ごして 危うく バイト遅刻しそうでした


とにかく


ここんところ


ヒロシはパンチがきいていて おもろい

体調は なんだかよくなりましたし


ただ


口内炎は まだくすぶってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとやっと

久しぶりに大好きな カラカラ に行ってきました


ここは でら辛い鍋が でっらウマいのです

1辛から たしか30辛くらいまで段階があって 今日は 10辛


最高で 17辛まで食べました

このところは10辛が定番になってます

やっぱり


涙出そうに辛くて


口内炎祭り開催中の青井には かなりのM行為でしたが


それでもやっぱり

おいしかった♪♪♪


でら辛い鍋食べつつ一緒に行った 友達と正月にひいた おみくじを読み返しながら 今年上半期の反省をしたりしました


だってさぁ 基本 末吉だから 謙虚な気持ち を 忘れちゃだめなんだってぇって 改めて 自分に言い聞かせましたわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぅ

4つ目が発生しました


痛い

痛いし痛い


口内炎祭り再来


たまんねー


今日 ちょっとだけキュンって泣きそうでした


何回も携帯みたし
なんだか

ちょっとだけ


せつない


けっこう


さみしいのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいやぁ

めちゃめちゃどーでもいいコト


こないだ

スカートで外出しました

衣装か聖歌隊以外でスカート着たのは久しぶりすぎて前にいつ着たのか全く記憶がない

ベタなんで


だから


そーゆうことです

女の子っぽい格好とか


しちゃうんですねぇ

いやぁ


はずかしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル

観てきました


あずちゃんと山内君と3人並んで


平塚先生もいました
大好きな しんかちゃんも


スマイルバケーション


みなみちゃんって女の子が 出演してるんですが 彼女はとってもステキです


ダンスも歌も キラッとしてます


一番いいのは 目線とか


毎回 彼女が出てくると キラッと します


すごい☆☆☆


そして 新美くんのイイトコロ やっぱり 青井の方が知ってます


新美くんは とてもよいのです

あんまりほめすぎると 懐かしのcttの合評会みたいに 告白してるみたいになるからやめます


ついこの間 下ネタばっかりの公演の主宰してた青井が なんなんですが・・・

多分


やりすぎちゃったかな

いや


勝手に思っただけです


うん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーっと せつない

ぼーっと せつない
金曜日

夢追ゐ の 精算会
めちゃめちゃ集まりがよくって嬉しい♪
イカした田内さんを撮っときました

これで ようやく ひと段落


そしたら 急に ・・・さみしくなってきました

るるるー

るー


土曜日

聖歌隊

るるるー

プールも久々に行ってみた

すごく暑かったからめちゃ 混んでた


夜は 5月の公演で相手役だった 梅ちゃんが出てる 「シアター・アーツ」の公演を観に行きました

おもしろかった なんだか せつないけど 前向きなかんじ のお話でした

ここんとこ 下ネタ漬けだったので なんだか 逆に新鮮でした

・・・前に何かの公演で見て 杉浦さんソックリの芝居するなぁって 思ってた男の子が出てた

やっぱり ソックリだった

たまに そんな人に遭遇します 最近


日曜日

朝からフィットネスクラブ

レッスン2つ受けてから 夜までガッツリ働きました

テンション上がります↑↑↑


月曜日

朝からまたフィットネスクラブ

それからダンス
久々にタップとかやりました

でも3レッスンは ちとしんどいなぁ


火曜日

フィットネスクラブでした

これから 夢追ゐにも出演してくれた 新美くんの公演観てきます

スマイルバケーション

どんなかなぁ

と 思いつつ

なんかせつない ここんとこ


なんか 寂しい ここんとこ


そしてせつない なんでかせつない


実は 分かってるんです せつない


なぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がつけば

もう木曜日


びびる


ようやく


あー 公演終わったぁ と 思えてきました


打ち上げ後 力尽きて パーキングに停めてた車で 使った道具や椅子の隙間で寝て

8時半から仕事なのに
8時に起きちゃって 遅刻だと 連絡したのに
奇跡的に間に合ったり

ボロボロなのに やっぱり

いつも元気だねぇって言われたり


小屋代払いに行ってお客様いっぱいでしたって

得意げな顔してみたり

バイト後に 地元でマッサージ行ったら地元のツレ2人にばったり会って

おじいちゃんやおばあちゃんになっても きっと おんなじように ばったり 会うんだなぁって シュミレーションしたり


火曜日もバイト行ったら

まりなが めっちゃ グロッキーな 顔で 乾いた笑顔 だったり


合唱の稽古は やっぱり爆睡したり


水曜日に アクテノンに椅子返しに行ったり


なんか さみしいなぁ

と思ったら

今さっき スタバで 偶然 平塚さんに会っちゃったり


そんな感じに 時間は流れてくんですねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうごさいました

夢追ゐ 旗揚げ公演

「ナイトメア・ビフォア・七夕」


無事終わりました

沢山のお客様に 観に来ていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです


本当に ありがとうごさいました


今は 魂が抜けかかってます


まだ 終わったかんじが全然しません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイトメア・ビフォア・七夕

ついにっっっ本公演やっちゃいますっっっ

七ツ寺で この大所帯っ

気になりますよね♪

夢追ゐvol.1

  ナイトメア・ビフォア・七夕

 作・演出 平塚直隆(オイスターズ)

2008年7月4日(金)19:30

        5日(土)14:00/19:00

        6日(日)14:00 *開場、受付は開演の30分

料金一律 1500円(全自由席)

会場 七ツ寺共同スタジオ 地下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車 2番口 徒歩5分

 CAST     山田マキオ(劇団NANジャガー)

       山﨑優香

       山内崇裕(劇団JUSTICE)

       ミワカナ(劇団蒼月)

       三浦文敬(STAND UP)

       古川聖二(よこしまブロッコリー)

       フタヲカルリ

       林佐智子(ROYAL PLANT)

       新美要次(スマイルバケーション)

       谷口真規

       田内康介

       高瀬英竹(FIRE☆WORKS)

       角真里奈(STAND UP)

       駒瀬容子

       河村梓(オイスターズ)

       川崎愛

       猪子知美

       伊藤寛隆(ROYAL PLANT)

       青井美都 

 STAFF 舞台美術/猫跨酔狂丸

       照明/今津知也(劇団新生)

       音響/尾関崇之(劇団EARTH)

       宣伝美術/平塚直隆

       制作/夢追ゐ

チケット予約・お問い合わせ

 E‐MAIL/yumeoi_usagisan@yahoo.co.jp

  ホームページ/http://sky.geocities.jp/yumeoi_usagisan

| | コメント (0) | トラックバック (4)

それにしても

暑い


青井は めちゃめちゃ 晴れ女なので

梅雨だろうと なんだろと
公演の日は絶対晴れると 確信してましたが


・・・暑い


楽屋も ワイワイ 人口密度高くてヤバい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまっちゃいました

はじまっちゃいました
昨日

「ナイトメア・ビフォア・七夕」

公演初日をむかえました

半年がかりで ついにむかえた本番

足が震えてました

これが 本番だということが信じられません


初めての感覚


なんだかわからないけど


とにかく みんな一緒に本番むかえられて ほっとしてます

今日は 昼 夜の2回公演

頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか

スゴいことに


金曜日からの 夢追ゐ


チケット ほぼ


完売!!!


まさかの こんな 嬉しい悲鳴


ありがたい♪


昼から 劇場にいました


照明つるの 見学してました

大変だなぁ

ヤバい


そろそろ ガクッと寝そうです


ブリッジしてから寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すげー

火曜日

夢追ゐ アクテノンでのラスト稽古


なんか さみしくなってきちゃいます


顔あわせのとき とか 稽古始まったばかりの頃 を思い出すと


だった1ヶ月ちょっとたっただけなのに

何かを 一緒につくるって スゴいな と
勝手にまた 感動
そして あとちょっと ってのが めちゃめちゃさみしい


るー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修行

バイト先の社員の女子が

朝の8時半から

夜の11時まで

シフト入ってた


その後

月末のトラブルにやられて

12時近くまで なんだかんだやってた

彼女は 朝から ずっとレッスンばっかりで

しかも 夕方は キッズスイミング

最後の最後に バーベル使った 筋トレ レッスン(本日2回目)

青井は レッスンの勉強しなくちゃいけないんで 勤務前に 彼女のレッスン受けて

勤務後も 彼女のレッスン受けて

勉強しつつ 応援してた


頑張りすぎてて

とてもじゃないけど 頑張ってとか言えませんでした


でも そんな 修行のような1日を終えた彼女は かっこよかった


ちょっと 泣きそうになりました


青井 頑張って いろんなレッスン出来るようになって 役に立てるようになりたいです

そして ついに夢追ゐは 水曜日から小屋入り


もお 泣いても笑っても 来週の今ごろは終わってるんです

突っ走るしかない!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »