« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

やったぁ

レッスン認定テスト


合格しました↑↑↑


o(`▽´)o


もう スッゴく 嬉しい


名古屋の店舗から大阪まで毎回研修に行かせてもらってて 大げさすぎる表現をすれば 五輪の選手のような プレッシャーとの闘いだったので

本当に泣きそうに嬉しい


誰かも言ってたけど

稽古は裏切りません


ああー ホッとした

これからおみやげ持ってフィットネスクラブ行ってきまーす


来月はまた別の認定テスト


でも今日はうかれます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつもの

いつもの
で 新幹線乗りました

定番となりつつある 7時30分発博多行き

コーヒーも いつものジョージアの


おなか痛いけど


コーヒー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また西です

朝早いし


また・・・西へ


今回は大阪の古川橋という所へ向かってます


まだまだ名古屋市内だけど

7月の終わりから 早くも 5回目くらいの関西


こんな短いスパンで新幹線乗りまくってるのは人生初ですわ


いやぁ

今日は認定テスト


ヤバい


お腹痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西へ

またまた研修


今回は大阪を越えまして


兵庫県まで行ってきます


遠い

眠い

昨日 おとといと 調子に乗って練習しすぎて カラダ痛い…


でも


やるしかない


頑張るのは当たり前だし


練習みてもらったりもしてるしね

課題発表 ハラハラですが 練習したことやるだけです

稽古は裏切りません


って 誰かも言ってました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子だし

まぁ


一応ね


とゆーことで ちゃんと化粧とかしたりする生活に戻ろうと思いました


これは多分


また


ドキドキしちゃったからでしょうね

このドキドキの効果は凄まじく

連日カラダ ボロボロの青井ですが

バイト先のイントラさんに えっらい若く見られたりしました

アンチエイジングはドキドキあってこそっすねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニカミ

ハニカミ
昨日 金曜日


デートしました ♪


奇跡のよーな カンペキなデート


いつも運転席ばっかりな青井は助手席ってだけでテンション上がっちゃうんですが


まぁ とにかく 夜景 すごかった

夜景みてたら 花火が上がったんです

遠くだから ちっさいちっさい花火

感動


時間合わせたみたいな奇跡


で 送ってもらう途中 我が祖父江町の盆踊り祭りに遭遇

終わりがけだったけど たません 食べました


もう鉄板きっちゃって 一枚しか焼けないって言われて

仲良く 二人で一枚食べました


いやぁ これは 落ちそうになるなぁ

でも 友達と行ったんです


ハニカミだわぁ

まぁ ちょっと

ドキドキしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた来ました

今日も 大阪に来ちゃいました


お盆に遠出


正しい休日のようで またまた 研修です


新幹線 早めに指定席とっといてよかったぁ


でっら混んでました


まだまだ眠いけど


せっかく行かせてもらってるんで


ガッツリ研修受けて いっぱい吸収してきます

気合いだぁっo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサヒドーカメラ

 木曜日 
 
携帯機種変更しました
 
 
3年ぶりに換えたら もぉ知らない機能ばっかりで使いこなせない・・・
 
 
で 
 
元職場のアサヒドーカメラに行ってきました
 
 
5年くらいも働いてたんですが
 
久しぶりに行ったら   なんだか  えっらいお洒落な店に変身しててびっくり
 
 
男の子の店員しかいなかったんだけど 白のVのシャツに黒の細身のパンツとかになってました
 
 
なぜか バーカウンターみたいなのとかあって  そこで機種変更の書類とか書いたり
 
 
あんなに 品がなくてダッサイ いい感じの店だったのになぁ
 
242‐4188(ニシニヨイパパ)って書いてあったジャンパーが懐かしいや
 
でも  新しいアサヒドーカメラも いい店で 店員もイケメン揃いなんで  是非行ってみて下さいね 
 
と  宣伝  ☆
 
 
 
金曜日からはずっとフィットネスクラブでガンガン働いてます↑↑↑
 
 
 
昨日は夕方までしか勤務なかったんで   今 休憩中ですが 元気です  
 
 
 
いやぁ   まだまだいける   
 
 
疲れてなんかいないっすよ

| | コメント (53) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »