« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

デビュー戦

エアロ 初レッスンやってきました☆


いやぁ


緊張したぁ


燃え尽きました


今 休憩だけど もぉ帰りたい

とりあえず


レッドブル飲んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛い旨い

辛い旨い
西から帰宅後 地元っコと大好きな店 KARAKARAへ


ここの辛い鍋は 辛いだけじゃなくて とんでもなく旨いんです


写真みたく 真っ赤で唐辛子まんさいで 唇がピリピリしちゃうんだけど 烏龍茶でリセットできるのもすごい

1辛から30辛まであって 青井はいつも10辛


3辛とかでも けっこう辛くて旨い

クリスマスイブは結構な確率で ここですごしてます


今年も多分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぇい

いぇい
駅前にいた せんとくん


エアロ合格(≧∇≦)

やった


稽古は裏切りません

日曜日からさっそくレッスンしまーす♪


いぇい


肩の荷がおりたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修学旅行

ってことで 奈良に行きます


エアロのテスト


あぁ


どきどきする


あぁ


せっかくだから観光したい


鹿みたい


鹿煎餅とか あげたい


大仏だって見たい


でも


きっと


体験したことがないくらい ヘロヘロになりそう


きっと


観光どころじゃないんだろーなぁ

鹿


大仏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったぁ♪

オペラ終了☆


楽しかったぁ


打ち上げも 叫んで笑って


二次会も行きたかったけど 外出て ちょっと歩いたら ふわふわしてきちゃったんで やめといた


うーん

完全復活ならず


今日もいっぱい寝よ


金曜日はエアロのテストだし

あぁ


ホント楽しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活☆

復活☆
いっぱい寝ました


12時間くらい


そしたら

元気


復活☆


今日も もうすぐ開演


お弁当食べつつ

ヒマしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐるぐる

ふわふわしてると思ってたら 今度はぐるぐるしてきた


ぐるぐるの中 バランス感覚が必要なレッスンを担当


いやぁ


青井 頑張ったよ

だって ぐるぐるしてるし 鏡見たら 顔赤いし

一回もふらつかなかったのは 奇跡


稽古休んで帰宅


もぉ寝ます

寝れば治る

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ

昨日 日曜洋画劇場で

男たちのYAMATO を観た


映画館で2回観て

DVDも家にあって

尾道までロケセット見に行って

呉の 大和ミュージアム も行って


大好きな映画で


また泣きそうでした


今 頭がクラクラ 足がふわふわ してます


やばい


これから レッスン担当


レッドブルでいけるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴウジャス

ゴウジャス
オペラの初日打ち上げ

ゴウジャス


料理も めっちゃ うまい


いぇい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひま

ひま
これからオペラ本番

14時開演


もぉメイクも終わってやることないんで


うだうだ



開場したぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あげあげ

あげあげ
帰宅したら テーブルに 大量の揚げ物 発見


それを 二人で食べきる弟と彼女


絶対


食べ過ぎだて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木になる

木になる
オペラのゲネプロ

木なんです

木になりました


楽しいし


お弁当もでるし


いやぁ


至れり尽くせり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もまた

オペラの稽古


舞台稽古


大ホールは広くて楽しいo(^-^)o


待ち時間も長いけど ま 女子が集まってずっとしゃべってます


人生勉強

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぱ

はっぱ
衣装がいいかんじ


頭にはっぱ


ざるを合わせたのをかぶってます


カブリモノには自信があるんで


いやぁ ホント いいかんじ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ眠い

オペラの稽古


気づけば 日曜日が本番


お昼から場当たり


あわただしい


ぐったり


やっと休憩


まだ夜まで稽古

やばい


もぉ完全に協調性がなくなってきた


だりぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い・・・

眠い・・・
研修終了


眠い


眠い


まだこれから新幹線

帰りは同じ店舗の人たちと一緒

みんなダルダル


新幹線のチケットを古い券売機で買ったら初めて見る切符が出てきたんで写真とりました


オレンジ色

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝るな!!!

寝るな!!!
かなり

眠い・・・

だめだ 寝たら最悪 博多まで行ってしまう

売店で ついに 金色のロディに入ってるキューピー を購入

毎回買おうか悩んでたんだけど やっぱりかわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箕面市へ

また大阪へ

まぁ

今日は更新研修なので 気持ち的にちょっと楽です


先月末に受かったばっかりのレッスンの更新なので なんだかなって感じですが・・・


青井が受けるのは夕方からなんで これから新幹線


アクテノンで午前枠で朝練してたのでちょっと眠くなってきちゃった

寝たらまぢヤバいんでとにかく起きてないとo(^-^)o


帰りは朝イチで行ってる同じ店舗の人たちと一緒です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会

金曜日


久しぶりに公演 観に行きました


とにかく知り合いが沢山出演してました

客席にも知り合いが
いっぱい


7月の夢追ゐの出演者に 大学の同級生

他にも 以前何度か共演した方々

とにかく知り合いに会って会って会いまくりで 楽しいやら懐かしいやらで 同窓会気分でした


出演してたマリナも頑張ってたし ホントに行ってよかったぁ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »