« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ねむい

たぶん


今日は頑張ったんです


フィットネスのバイトで


レッスン7本


短いのもやったけど


楽しいし


レッスン好きだし

いいんだけど 燃え尽きたぁ

ねむい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸垂

懸垂
土曜日


カラカラ行ってきました


旨い♪

やっぱ旨い♪♪


なんだかいつもより辛かったけど ここは最高っすわ

そして

日曜日


オープンからクローズまで働きまくった後 ガッツリ筋トレしました


ベンチプレスやったり

順番待ちのときは トレッドミルで走ったり


いやぁ


楽しかった☆


しかも

ついに

懸垂ができちゃいました


やっほい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同い年

同い年
アシカのアヤメちゃん


何年かぶりに東山動物園に行ってきました


・・・先週ですが


そこにいたアヤメちゃんが同い年だったんです


ただ


老人性白内障かなにかで くたってなってて視力がないらしいです


老人性・・・


いいですけど

動物園は とにかく楽しかった♪♪♪


遠足フィーバーで 幼稚園児や小学生もいっぱいで

コアラもかわいいし


念願の土ブタも見れたし


動物園で働いてる友達にも会えました

最近 楽しいです


いぇい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のどか

ってのは こんな風景を言うんだろーなぁ

久しぶりに我が家の最寄り駅から電車に乗ってみた


あんまり久しぶりだから写真とってみました

いやぁ お出かけ日和


気持ちがいいなぁ

平和だなぁ


空いてる時間なら電車もいいかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国

韓国
釜山 行ってきました

韓国料理のお店です

とにかく 旨い(≧∇≦)


内装もリアル韓国なかんじ 行ったことないけど


地元っこと楽しく食べました


そろそろ今年のカウントダウンが気にかかる


そんな時期です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイスターズ

入っちゃった


だって


やっぱ おもしろそう

てんぷくさんの稽古見に行って


久しぶりに平塚さんに会って


こりゃ もう よろしくってかんじです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘酸っぱい

どきどきしてます


今年はじめの おみくじで 凶と末吉しか引けなかったけど


どきどき


いーじゃないかぁ


それなりに


赤いスイートピーなかんじです


どんなだて


毎日が楽しくなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぇい

いぇい
エルモめっちゃかわいい♪


ちょっとうかれてます


ブライダルの仕事も楽しくできちゃいます


いぇい

きゅん です

やってきました

きゅん です

エルモ かわいい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »