« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

金曜日のこと

我が師匠

青井陽治先生に1年半ぶりくらいに会いました


演出家協会のイベント?の中の講座のために先生が名古屋入りしたので 講座を聴きに行ってきたんです


今 青井が演劇に携わってるすべての原点が先生との出会いでした

先生に会ってなければ ダンスもやってないし 歌に対する接し方 考え方もずい分違ってたかも


いやぁ


初心に帰りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに

プロテイン


デビューしました


日曜日 筋トレ部にて

いつものよーに ガツンとベンチプレスやりまくっただけに


その場のノリで 飲んでみました


ココア味でおいしかった


うーん


別に


マッチョ目指してないんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきおい

いきおい
給食です

今日は1時間目から6時間目まで 小学校で 学芸会の先生やってきました

先生といっても だいたいが立ち位置いじったりしてるだけですが…


お昼は 給食

ソフト麺


おいしかった♪


そして

一人暮らし始めます

今さら


部屋 決めてきちゃいました


これで 通勤時間が半分以下になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい

やばい
昨日の京都

楽しくって楽しくって

やばい


名古屋駅に戻ってからイルミ見ました(≧∇≦)


これは


やばい


今までで一番かわいいんでは☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高かった

高かった
京都なアポロ


\630

楽しかったぁ


とにかく 嫁が信じらんないくらい イイコ☆


また遊びに行きまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かも

かも
鴨川? を散歩


カモがいっぱい


嫁の名前分かってすっきり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南禅寺

南禅寺
行きました


写ってるのは京都に転勤してったバイト先の社員夫婦

この時点で まだ嫁の名前知りません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都

京都
来ちゃいました☆

京都駅 広いし楽しい

伊勢丹の屋上にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃあ〜

にゃあ〜
オブジェクトパフォーマンスシアター公演

七月王

無事終了しました

これから打ち上げ


あゆみちゃんが おっさんみたいに おしぼりで顔拭いてます


かわいい子はおっさんっぽいのか


夢追ゐ に出てくれた マリナを思い出してみたり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい楽しい

七月王


公演1日目


無事終了しました


いやぁ


楽しかった☆


双子のお姉ちゃん役なんです


妹役の あゆみちゃんとは とにかく カラダの相性がいいんです


セリフがなくても会話ができちゃいます


不思議なかんじ


なんなんだろ


とにかく


楽しい

明日で終わっちゃうのがさみしいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間もなく

開演です☆

七月王


年明けからずっと 7月引きずってます


夢追ゐの本公演やるって決めてから ずーっと7月で


そのまま時間が止まってます


11月だけど 気にせず
七月王


湿気の世界に行ってきます


プール監視みたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んんん

ねむくなってきたぁ

やばいやばい


これからゲネです


明日本番


うーん


実感ないなぁ


この公演が終わったらしばらく舞台ないです


それもまた新鮮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もまた

スカート生活


昨日もスカート☆


ここんとこ 女子ってます


私服でスカート持ってないっつーのが何年か続いてただけに新鮮


いやぁ


まぁ

最近楽しいっつーことで


ま 趣味筋トレですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さりげなく

今週末 公演なんです


オブジェクトパフォーマンス


人とモノとの表現

モノの声を聞きながらやってます


またまた歌つくりました

いやぁ

だって 気づいたら本番今週末なんだもん


びびった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレブ

歯科に行ってきました


詰めてたのがとれちゃったんで


以前通ってた地元の歯科には 時間的に行けないなぁってコトで


初めて行く所です


おしゃれなトコで歯科衛生士のお姉さんがすごくキレイで
つけてるインカムにはキラキラがいっぱいついてて携帯みたいで

歯医者さんもキレイなお姉さんで

緊張しました

でも とっても親切で 痛くもなく うわぁっ都会は違うなって感じました


ただ


高かった


\6,000

でも 通わないとね

虫歯発見されちゃったし


ん―


まだ麻酔がきいてて不思議な感覚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活

筋トレ部

入部しました


バイト先にて

ハードっす


ベンチプレスです


今まで いまいち仲良くなれなかったフリーウェイトゾーンに歩み寄りです


ガッツリっす

叫びまくりです

大人が叫びまくりで筋トレ2時間やりまくり


もう腕あがりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »