« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

あっという間

昨日は 久しぶりのお休み


遠足の前日みたいに興奮ぎみで 寝るのが遅くなって 起きたら12時くらいでした


しあわせ


相方が迎えに来て 一緒に行った先は


ゴールドジムの無料体験


これは もぉ病気っすわぁ


休みの日までジム


でも


スッゴい楽しかったぁ


見たことないマシンがギュウギュウ詰め


テンション上がりまくり


ガッツリ筋トレしちゃいました



それから我が家で鍋


引っ越し以来初の鍋


かなりの空腹で買い物したんで 明らかに買いすぎたけど 気合いで完食


あーあ 楽しかったぁ


そしてお休みは あっという間に過ぎちゃいましたぁ


連休がほしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴール

やっと終わりました

13連勤


今回は ぶっ倒れることもなく なんとか無事終了


もしかして カラダが慣れてきたのかも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後少し

只今 13連勤の11日目


いやぁ なんとかなるもんっすわぁ


思ったより元気


しかも 今回は大阪への一泊二日の筋トレレッスンの研修まで盛り込んであって

わっほいでした


わっほいわっほい


眠いっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に

気がつけば 1月も半ば


早いなぁ


楽しかった年末年始の5連休がなつかしい

バタバタしてました

こないだの週末は しれっと 公演してました


ナイトメア・アフター・正月


短期集中で 再演ってこともあって5回の稽古で挑みましたが


いやぁ


メンバーの変更もあり内容も多少変更もありでしたが 出来はよかったと思います♪


なんか

これだってのが見つけられました

観に来て下さった皆様 ありがとうございました

そして青井はガッツリ働いたるモードです


きっと


そんな時期なんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったな

やっちまったな
来ました♪


清水寺


そして


地主神社で引きました


恋愛おみくじ

なんと

なんと

なんと

♪大吉♪

いぇーい

2009年

いいかんじです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年

2009年
なっちゃいました


年末年始は またまた佐藤さんと31日から3日連続 楽しく過ごし中♪


今は 京都におみくじ引きに向かってます


いやぁ 満喫


恒例の長島のカウントダウンも はしゃぎまくり


元日の年はじめの カラカラ鍋では 同中の方々で楽しく鍋をかこみました


写真は 男前セレブ 桜木くん

男前でセレブだけどちょっと寒い おもろい人です

今回 15年ぶりくらいの再会で一番懐かしい人でした


ま 結局は 筋肉好きの内藤くんと マッスルトークで 二人だけ盛り上がりましたが

内藤くんの前腕すごかったなぁ


帰ってから 筋トレしちゃいました


今年もカラダ鍛えよーっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »