« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

うだうだ

月曜日は

いつもいつも


うだうだ


日曜日の疲れをガッツリ引きずっちゃってるから


でも月曜日の勤務は早く終わります


ねむい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みは

あっという間に過ぎちゃいます


家から名駅まで歩いてみました


40分弱


けっこう近い♪


お散歩気分であっという間


デザート王国でわっほい♪


あそこはヤバいです

夢の国っす

帰りも散歩

気づけば夕方


ウダウダしてたら夜でした


今日から一週間


またまた全力っすわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおお

おおお
ついに


明日は


お休みです

今月入って 初の休みらしい休みです


ヤバい


なんだか


緊張すら感じてしまいます

その前に 今日は勤務が何気に0時30分まで

明日のためにも


今日 家まで安全に帰るためにも


休憩中にレッドブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子だから

初めて ネイルサロンに行ってきました♪


ジェルネイルってのをやってもらいました


ホントはラメとか入れたかったけど とりあえず職場の様子うかがいでクリアにしました


なんか爪ピカピカしてます♪


テンション上がります


女子力も上がります

きっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁ

テストでした


フィットネスクラブのレッスンの


いやぁ


合格♪


ホッとひと安心

またまた西で 奈良でテスト


これから名古屋に帰りまぁす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむい

ねむい
職場で休憩中

食べかけのお弁当と 力の源のレッドブル


冷蔵庫に入れるには名前を書くのがルールなんで ネーム入り

もぉ レッドブルといえば 青井 みたいなかんじになってます


お弁当は なんだかんだで 毎日作ってます

気合いです


ねむいです


ヤバいです


早く レッドブル 効いてこないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »