« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ぐはぁー

なんでしょ


きっと


二日酔いってやつ


昨日


職場の支配人の送別会で かなり久々に家以外でお酒飲みました

そんなに飲んでません


酎ハイ2缶だけ


だけど


だいぶ酔っ払ったよーな気がします

とにかく まだ 気持ち悪い


カラダがフワフワします

ヤバいなぁ


飲まんときゃよかったぁ

お弁当 せっかく作ったけど 食べれません

あぁー


ぐはぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁあ゛

朝起きたら


ほとんど声が出ませんでした


いやぁ


大ピンチ


今日は1日レッスン漬け


つまり

1日しゃべりまくり


ォ"ハヨぉごザぃマス〜 って感じの声しか出ない


原因は 多分


昨日 花粉でヤラレたのどで エアロ2本もやっちゃったから


風邪ではないと信じ レッドブル飲みまくって テンションあげて レッスンでガンガンに声を出したからに違いない かな

お客さんに心配されちゃうから 花粉ですって言いまくり

でも

実は風邪かも

暖かいとみんなが言ってた昨日 今日と 青井は 寒くてたまんなかったんで


明日は お休みだから


すぐ元気になれるなか


かな

かなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線

で 名古屋に帰ってます


2日間の研修で 激しく全身疲労


2日目も 容赦ないガッツリメニューの研修でした


2リットルの水を飲み干したくらい


ヤバい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労困憊

予想通り


研修でフラフラになりました


一日まるっと有酸素運動


足とかヤバい

でも

楽しかったぁ



今はホテルです


一泊\2,300


とりあえず 外国人ばっかりです

完全アウェイ

なんか 面白い

これから 明日の研修の課題に取り組みますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西なかんじで

またまた研修


今日 明日と


7時30分の新幹線で大阪へ


眠い・・・


でも


一番行きたかったレッスンの研修だから 楽しみ♪

きっとフラフラになるけど 頑張ってきまぁすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっそり

こっそり
先日


香港に行ってきました


めちゃめちゃ久しぶりの海外♪


そして ちゃんとしたお休み☆

とにかく スッゴい楽しかったぁ

ハワイとかと違って日本語が通じないのが よいです

街なかを歩きまくってました

映画みたい

スッゴい高ぁいボロいビルとか

ビルの修理とかの足場が竹だったり


看板がネオンギラギラで 道にはみ出すぎてたり


王将みたいな食べ物やばっかりだったり


やっぱり夜景☆


ホントは韓国行きたかったけど とれなくて なんとなく 決めた香港だけど 大正解でした


写真は びっくりなまずさの コンビニでかったジュースです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »