« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

はっぴぃ

はっぴぃ
ウェディング♪


20年来の友人の結婚式


シアワセいっぱいな空気でした

かわいかったなぁ

みゆきちゃん

お幸せに

| | コメント (4) | トラックバック (0)

感激

感激
こないだ レッスンの認定試験に合格したお祝いに 支配人がケーキを買ってきてくれました♪

しかも ホールで

ステキです

みんなで フォークでザクザク食べました

おいしかったぁ

感激しました

ありがとうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い

白い
カンガルー


初めて見た


びっくり


なんだか おじいちゃんみたいで のそ のそー って動いてた


自然界では生きられないんだって


となりにいたフツーのカンガルーの元気っぷりを見たら 納得

富士サファリパークに行ってきました

すごかったぁ

ライオンとか くまとか近いし


デカい

富士山もくっきり

ただ

寒かった

富士山の麓をなめたらいかんなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスプレ

今日はコスプレしてお出かけしました

変なかっこはしてません


OL風コスプレ

栄にいそうな

服やファンデーション買って 化粧や髪もそれなりにこだわってみました

そしたら お世話になってるトモヤさんに偶然会いました

あー


写メとってけばよかったぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

全身疲労

とにかく

体中が筋肉痛

着替えるのにも気合いが必要

これは

テストで張り切り過ぎたのと ここんとこ やりまくってる筋トレ系レッスンのせいに決まってる

絶対そうだ

今日はお休みだから 整体でも行かなきゃね

ネイルサロンも行かなきゃ

今は 免許の更新で 平針来てます

待ちが長いよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道

名古屋に向かってます

ヘトヘト

大阪からの帰りはいつもぐったり

でも

レッスンの認定試験 合格しました♪

いやぁ

肩の荷がおりた

よかった よかった

ふぅ

あとは

インフルエンザに感染してないのを祈るだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時期ですが

ガッツリ大阪に向かってます


昨日は 疲労の蓄積か 発熱

ちょっと弱ってますが いっぱい寝たら なんとか回復

しっかり 手洗いしなくちゃね☆

頑張りまぁす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが

じんましん ってやつかぁ

あまりの全身の痒みに皮膚科にいったら


じんましん


だった

人生初の じんましん

結局 原因はよく分かんないままだけど


薬のんだら

痒みはひきました☆


とりあえず

いいか

薬って


すごい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家にて

実家にて
たまには


実家に帰ります


そしたら

誕生日ケーキがありました

すてきな家族です

ローソクは3つ

もちろん3歳なわけないんで

30歳なんで


そして

なんだか

全身が痒い


なんだコレは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたーっ♪

きたーっ♪
ついに


30代突入☆


なんだか大人になりました


知らないうちに

そして


30代初日は

名港のゾンビのお化け屋敷で号泣

多分 あまりのビビりっぷりにゾンビが引いてたことでしょう

でもまぁ

ケーキも食べたし


とっても

とっても

楽しい誕生日♪

やっほい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »