« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

びびった

さっき 帰宅したら


エアコンがつけっぱなしだった

いやぁ

びびった

愕然

でも

快適空間になってました

はぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気がつけば

オプトの公演から3週間くらい過ぎちゃってました

びっくり

楽しかったなぁ オプト


観に来て下さった方々 ありがとうございました

懐かしいなぁ

最近は カラダ動かしまくりの日々


あいかわらず

先月末からはじめた格闘技系のレッスンは 体力の配分がまだ掴めなくって 毎回ぶっ倒れそうになってます

でも 緊張しまくりだけど 楽しいです

ただ お腹が痛くなるんです


ユニフォームの関係で お腹冷え冷え

10月まで 新しいユニフォームの支給はないので 耐えなきゃいけないんです

頑張れ 青井のオナカ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さりげなく

オブジェクト パフォーマンス シアターさんの公演


『千匹皮』


もうすぐ本番です♪

今回は ほんと動かず歌ってます


作曲しました

不思議な世界で楽しいです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レンジ

こないだ


レンジから煙が出ました


びびった

正確には


パンを温めてたら 何故かラップがとけて 真っ黒になっちゃったからなんですが

なんと

室内の警報機が鳴りました

火事です 火事です


って連呼

焦った焦った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »