« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

きゅんって

なっちゃいます

ドキドキして

ニヤニヤして

心配になっちゃったり

ホッとしたり

あああ

ベタすぎる

でも たまんないよぉ

月9

はまってます

祖父江在宅のSさんもはまってます

恋って 素晴らしい


きゅんってね

全然関係ないけど

夏バテしました

涼しい夏に

負けました


毎月 ラストの日曜日に 体組成計に乗ってます

職場の業務用

体脂肪が まさかの

15%


最近の体調不良の原因がわかりました


あらら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの体温計

なんか 熱っぽいなぁって時


体温計使いますねぇ


うちの体温計は 明らかに熱あるってかんじのとき かなりの確率で


36.3℃


と 表示されます

そんなバカなって もう一度測っても


36.3℃

不可解

でも 一回だけ

38.2℃


ってときがありました

体感的には39℃オーバー



きっと うちの体温計は メンタル的に 弱ったとき 励ましてくれてるんです

多分ね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キモい

キモい
実家に帰ったら

約2週間遅れで弟の誕生日を祝ってました


姉のケーキより ふたまわり 大きいケーキ


今までの人生を振り返ると たいがい そんなかんじだったなぁと

思いながらも 写メ撮りました

めでたく26歳

なんか キモい顔してます

似てません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すべすべ

なんだかとっても


カラダがダルかったので


久々に温泉に行ってきました


家から車で5分以内ですが

スーパー銭湯みたいなかんじ

でも天然温泉らしい


で 1時間は確実に入ってました

1時間半かなぁ

入っては出て


露天に行ったり

サウナ入ってみたり


塩が置いてあって マッサージしたら

すごい

お肌すべすべです


感動的

マッサージチェアも極楽

いやぁ

生き返ったぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やったぁ

朝起きたら

太陽が眩しい

やったぁ

ってことで 洗濯日和でした

やっと洗濯物がカラッと乾きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »