« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

また

貧血がやってきました

やばい


テツクール飲まなきゃ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

強行

強行
こないだ 郡上八幡に旅行に行ってきました


強行です


お休みは1日だけなので 仕事終わってからの出発

下呂とか高山に行こうと思ったけど 遠すぎて断念


中2のキャンプで行った以来の郡上にしました

前日に宿予約したり ホントばたばた


でも 行ってよかった


市街地から少しだけ離れた温泉がある旅館は いかにもってかんじで 風情があり
仲居さんもおもしろいおばちゃんだし 部屋での夕食もおいしかったぁ

翌日は市街地を散策

いっぱい歩いていろいろ食べ歩きしました


のどかでいいところです


また行きたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい

おいしい
相変わらず豆乳いっぱい飲んでます

今日 初めて見て即買いしたメープル味

かなりおいしいかったぁ ♪

豆乳とレッドブル飲んで生きてます☆

健康第一生活

多分

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しばらくは

しばらくは
お弁当はカレーです


昨日 無性にカレーが作りたくて 夜にコツコツ作りました♪

今日はシンプルにそのままで

明日はシーフードミックスとか入れよっかなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またまた楽しかったぁ

またまた楽しかったぁ
USJからあっという間の一週間

職場のフィットネスクラブでは 10月からはレッスンのプログラムが新しくなって 今日までの一週間はジョイントで2人体制でやってました


とにかく

楽しかったぁ

なにせ2人でやってるんで いつもの倍くらいのレッスン♪

格闘技系のレッスンは特に大好きなんでテンションあがりまくりでした

今日も台風なのにたくさんのお客さんに参加してもらえて嬉しいかぎり

あーっ


金曜日からも頑張ろっ

レッスン直前に飲んだレッドブルがまだきいてるのか 台風だからか 家に帰ってもお風呂入っても まだテンション高めです


寝れないね

写真は大好きな豆乳と レッスン練習の友のCDラジカセ

やっほい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しかったぁ

楽しかったぁ
USJ最高♪


楽しかったよー☆


写真はスヌーピーのカスタードまん かわいい


ただ

食べてく課程はひどいです


とにかく 修学旅行の小中学生がいっぱいいました


でも平日で雨で 激すきでした

スパイダーマン10分待ち


普通に歩いて進んだら乗れちゃった


雨でも余裕なUSJ


また行きたいなぁ

帰ってきたら次の日からは ガッツリゴリゴリ仕事仕事


現実に引き戻されつつも片足はいつも夢の世界っすわぁ

エルモ大好き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨
でもでも


USJ行くんです


いぇーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »