« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

新しい

新しい
趣味ができました

ずっと

気になっていた

Gakkenの大人の科学のギター

ちょっと高いんで いつも買おうか迷って やめてたんですが


買っちゃいました


B'zのライブの翌日に

一生懸命組み立てて


出来上がったけど 多分 失敗してて 生音しか出ません


でもでも


弾いてみると 思いの他楽しい

楽しい

楽しい♪


弦が4本しかないけどね


あー


本物ほしくなっちゃうよー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まだまだ

まだまだ
テンションが高いです↑↑

帰宅して

洗面所にて

ライブTシャツで撮ってみました

1人で何してるんでしょ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最高♪

最高♪
B'z

ライブ行ってきました♪

めちゃめちゃ楽しかったぁ(o^∀^o)

始まるまではイオンで歩きすぎて足痛かったけど

ライブ始まったらどんどんカラダが軽くなってきたて

跳ねまくってました☆☆☆


イチブトゼンブ の2コーラス目の

バックの♪なぁ〜にがぁなんでもぉ〜♪

ってところが

大好きです(^з^)-☆Chu!!


あああああぁ


楽しかったぁ♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

実家にて

実家にて
朝ご飯が豪華でびびったぁ♪

今日はB'zのライブに行きまーす☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は…

♪バレンタインデー・キス♪


と歌いたいのをぐっとこらえた1日


国生さゆりのこの名曲

職場の若者はきっと知らないだろーから


たまぁに 似てるって言われます 国生さゆりに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かんたん

かんたん
で 帰ってから


クッキーとか

作ってみました


スッゴくかんたんで まぁまぁおいしいよ

まぁまぁね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きな場所

好きな場所
久しぶりに


養老に行ってきました

めちゃめちゃ寒かったぁ

雪がちらついて

なんだかいつもよりも 滝までが遠く感じました


今年入ってもぉ1ヶ月があっとゆーまに過ぎ 早くも花粉症の症状まであらわれたけど


なんだか スッキリしました

別に いやなコトとか何にもないけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »