« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

久しぶり

久しぶり
飲み会です

職場のコと

楽しみ中♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お豆腐

お豆腐
冷蔵庫の奥の方に入れておいたら


凍っちゃったぁ


どーしよっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お土産

お土産
実家に行ったら


旅行帰りの父にもらいました


龍馬の耳かき

淡路島に行ってきたらしいです


龍馬好きだと思ってとのこと

なんでしょ

渋い

| | コメント (1) | トラックバック (0)

浮いてる

最近

気になってるんです


浮いてる


とゆーか


浮き出てくるんです


血管がっ

しかも おでこ


なんか 気持ち悪くてレッスン中にフと我に返ります

青くて太っ ってかんじです


なんだかなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイナスイオン

マイナスイオン
連休です♪


お昼頃から 少しトレーニングして それから

養老に行ってきました


けっこう久しぶり


写真は 滝に続く坂道の途中

いちばん好きな所


新緑の黄緑色がみずみずしいし 太陽の光が葉っぱに反射してキラキラしてます


滝も見てきました

もう見るとゆーか 体感するって感じです


水しぶきもいい感じ


のんびりしてきました

明日もお休みだぁ

連休だと 気が抜けてとけちゃいそうです

| | コメント (3) | トラックバック (1)

あぁぁぁっ

スーパーパーってなってました


いやいや


スーパーですって


やばいなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャスコ

いつもはマックスバューで買い物してます



今日はジャスコに行きました


なんとなく

まぁ どっちもイオンなんだけど


でも

いつもと違うスーパーパーは楽しかったです♪

わくわくしました

ジャスコの方が何だか品揃えもいいような気もしました

そして


はじめて おからを購入


中華風の卯の花を作りました

写真とったけど 卯の花はやっぱり見た目がイマイチだったんでのせるのやめました

美味しいんですけどね


高タンパク☆


お腹いっぱいになりましたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

明日は

給料日だぁ♪

テンション上がってきました

とりあえず今は

米びつが空っぽで お米がなんと一粒もないので

無洗米 5キロ買いますっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

真っ白

今日はお休みです

ちょっと出かけて 昼過ぎに帰宅

また貧血っぽいなぁと くたっとしてます


あっかんべー ってやると どこまで白目?ってかんじで真っ白


今日も早めに寝ちゃおっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

注射

花粉症と貧血の薬がなくなっちゃうなぁと

病院に行ってきました


なんか 血圧が下がってて

そしたら 血液検査と注射しときますって言われて

なにかの注射をされました


なんの注射で どんな成分? と またまたどきどきしました


花粉症でも 時々 謎の注射を打たれます

注射が大好きな病院です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

眠い

久々に23時まで勤務


眠いよぉ

ラストまで頑張ってるスタッフはまぢですごいなぁ と 改めてビビりました

朝 うっかりジョギングとかするんじゃなかったぁ


おやすみなさぁい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびり

のんびり
今日はお休みでした


イベントも終わって久々にゆっくり

昨日は 友達が出演してる舞台を観てきました

りさちゃん

多分 3年ぶりくらいに会いました

相変わらず カラダの切れがいいし 存在感が全然ちがう

ステキやね

カッコいい女子です

今日は 昼から筋トレとジョギングしてから 実家で 撮りだめしてた 竜馬を3話分見ました

面白いねぇ


なんか がむしゃらで必死で 濃く 太く生きてるかんじが 引き込まれちゃいます

儚いし

幕末って 劇的だなぁ


あんまり詳しくないけどね

福山カッコいいから見始めたし

でもいちばんは 広末涼子かわいすぎ


『ほんと?』って言ったときの顔が最高でした

何話か忘れちゃったけどね

明日もお休み 万歳


写真は 実家のほぼ前の神社


鳥居の前の桜


きれいだなって

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2周年イベント終了

いやぁ

嵐のような一週間でした

職場のフィットネスクラブの2周年イベント

無事 多分 無事終了しましたぁ


今日はファイナルで一日発表会

スタッフはみんなで嵐を踊っちゃいました

メンバーのほとんどはダンス経験なし

どうなるかと思ったけど

いやぁ

毎週日曜日の青井さんのキビシイ?休憩なしの練習に耐えて?

若さと運動神経のよさとで ホント みんなよく頑張ってくれました


なんだか感動しちゃいましたよ

親心的な気持ち

ジョイントレッスンもいろいろやって 楽しかったなぁ


ああ


今は


とにかく


眠いです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »