« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

o(`▽´)o

1日 なんとか乗り切りました

レッドブルと頭痛薬のおかげ

明日はお休みだぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(@_@)

昨日から何か だるいと思ったら


発熱


頭痛くて目が覚めるとゆー最悪の目覚め

やばい と思っていろいろ薬飲んで30分くらいじーっとしてたら


楽になってきました


今日は 気合いだぁーっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

復活

筋肉痛はまだまだ継続中です

復活は


しばらく 休んでいた歌


今日 久しぶりにレッスンに行ってきました

半年以上 声が出なくて もぉ 声楽は無理かなぁと 半ば諦めていたけど


やっぱり オペラとか好きだし


声楽中心にしてきた10年くらいは すごく大切だし


ようやく声も戻ってきたし


とりあえずは 小さな7月に発表会から

復活します

声楽家

| | コメント (4) | トラックバック (0)

階段

きっついです

昨日の耐久筋トレで太ももの前が痛い

これはきっと 筋肉痛とゆーか


炎症


まぢで階段やばいです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガクガク

所属している劇団の稽古に行ってきました


今は来月の公演に向けて稽古中


青井は出演はしませんが 音楽で参加

今日は 耐久筋トレ


久しぶりにガクガクで 階段で手すりがっつりでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガツンと

今日明日と連休です

これから ガツンとトレーニング

頑張ってきまぁすo(`▽´)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おさまりました

火事だったみたいです


本当に 近所だったから


びっくりしました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サイレン

近所で すぐそこで 何かが起きてます


よくわかんないけど

サイレンが鳴りまくったり


赤いライトがピカピカしてます


すぐ近く

こわいなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

発生

今年もこの季節がやってきました

じんましん発生

かゆいよぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おもしろかったぁ

宝塚 おもしろかったぁ


昔は 宝塚の劇場で観たので 羽島の劇場は雰囲気が違って かなりおもしろかったぁ

御園座みたいなかんじ


2部のショーが なんだかシュールで すごくキラキラで でも劇場は小さいし 不思議

とにかく おもしろかったぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

羽島

羽島に宝塚を観にきました

もぉすぐ開演です

15年ぶりくらいに観ます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かわいい

かわいい
マカロンをもらいました♪


お誕生日プレゼントですV(^-^)V


かわいいし


美味しいし


すっごく嬉しい♪

ありがとうございました☆

そして


安田大サーカスの団長の娘と


名前がかぶりました

びっくり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韓国

韓国
食べてきました

ゆるい店

めっちゃくつろげます

安いし

美味しい

そして空いてます


ある意味 隠れ家的なお店です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アイス

昨日 多分くさったアイスを食べました

スプーンですくったかんじが食パンみたいだったし

多分

そのおかげで 今日は朝からずーっと気持ち悪いよぉ


あああ


ぐったり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいかんじ

いいかんじ
バーベキュー♪


めっちゃ美味しいV(^-^)V

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5・4

5・4
誕生日でした

31になっちゃったぁ


いい天気のなか

明治村に行ってきました

そして


やってきました

明治☆探検隊


予想よりも 広い園内を歩きに歩いて約5時間


ルーキーコース合格してきました♪


疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったぁ♪

ヒントの宝箱見つけるとかなり かなり嬉しくて テンションあがりますV(^-^)V


また探検したくなっちゃった


帰りに31なんでサーティーワンでアイス食べました

明治村ではアイスもソフトクリームも売り切れだったんで ようやくってかんじでした


また大人の階段登っちゃった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ああーっ

洗い物をしてたら


鼻血がツーって


びびったぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »