« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

新しい

新しい
写真


そうとう分かり難いです


これは

今日 仕事終わってから急いで買いに行った

ベッドカバー

やっと夏になりました

そして

めっちゃシンプル

かわいらしくない


そんな部屋です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

実は

実は
オムライス風

オムライス風の何かとゆーと

ケチャップチキンライスの上にスクランブルエッグ

カタカナばっかり

でも味は


オムライス

だから

オムライス風

ケチャップで字を書くのって難しいや

| | コメント (3) | トラックバック (0)

圧迫

圧迫
写真わかりにくいんですが

今日 タマネギをみじん切りにしよーとしてたら


薬指を包丁で切っちゃった


つるっと滑って


あっと思ったら


サクッと


痛いとゆーよりびっくり


時間差で流血


なかなか血が止まらなくて


焦ったけど

圧迫止血法だっ

と思い出し

がっつり圧迫して止血しました

ありがとう職場の研修

ただ テンションが下がったのでみじん切りは 粗いかんじで

タマネギの食感を十分に味わえるオムライスになりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年2度目

おっきい打ち上げ花火を見ました

仕事の後 外に出たらドンドン音がしてて

車とりに屋上上がったら 花火が♪


夏ですね


熱田祭り?らしいです

1度目は カウントダウンで 今年になった瞬間でした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまた

またまた
韓国料理食べてます


今日は違う店

はじめて来た店♪

すっごく美味しいよー

感動です

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »