« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

なんにもしなぁい

休日です

すっごい雷で目が覚め

なんだか ジムに行く気力をなくして 二度寝


ゴハン作ったり

録画しといたドラマ見たり

ぼーっと過ごしました

ちょっとだけ 来月からのレッスンの練習もしました


明日から また頑張ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リロリロリロ〜

今日はお休み♪

小学校の時からの友人と久しぶりにモーニングに行ってきました

その後 友人の子どもと遊びまくり

もぉ めちゃめちゃ癒されましたぁ

一歳で 最近歩き出したばかりの おしゃべりな女の子


でも あんまり言葉はしゃべれなくって


ずっと リロリロリロ〜って言ってました


笑っても 泣いても 怒っても


リロリロリロ〜だけで表現してました

カワイすぎ


幸せな気持ちになりました


これで 明日からまた頑張れます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休日らしい休日

今日はお休みでした


昨日は仕事で燃え尽きたので 昼まで爆睡かと思ったら 早起きできちゃった


で ジムにヨガ受けに朝イチで行ってきました


そしたら 久々に多田木さんに会いました

多田木さんがアツく筋トレしてたので 青井もついつい筋トレしちゃいました

ヨガもやったし 大満足

帰宅してもまだ3時前


めっちゃ掃除しました

カーテンもコインランドリーで洗いました


窓も 網戸も お風呂もトイレも

ピカピカ


大満足


明日からは まさかの大型連勤

9連勤☆


もぉ

しゃべくり見たら寝ます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »