« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

オイスターズ

久々に オイスターズの稽古を見に行きました

青井が所属してる劇団です

公演が来月に迫ってます

またまた青井は出演しませんが

今日の稽古場は なんだかのんびりしてて ホンワカなかんじでした

練習中の歌を聞かせてもらいました

とにかくっ

新美くんの声は素晴らしい

やっぱり天才だと思います


でも すっぴんで行ったのに写真撮ろうとするところは キライです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いたた

昔 ドラクエやってて

毒の沼地みたいなところで 一歩歩くごとにHPが減ってくみたいな


気づいたら 結構ギリギリみたいな

そんなかんじ

です

口内炎がいっぱい発生して

なんか 目も ものもらいができて

リンパがはれて喉が痛くなりつつある今日この頃

粘膜から攻められてます


鎮痛剤とレッドブルで 守ってますが

いけるのか いけないのか


ギリギリの戦い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »