« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

クラッシャー

クラッシャー
職場にて

先っちょがポテトみたいにザクザクになった定規に出会いました


うちの職場には モノ壊しの匠がいます


彼女がまさかのシュレッダーにかけたそうです


面白すぎです


そんな彼女が大好きです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

会社

会社ってこわいなぁって

やり方とか


まぁ

とにかく

青井はバイトなんで なんにも出来ないしやり切るだけっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

城
国宝松本城


かっこよかったです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わさび

わさび
大王わさび農場にきました


わさびジュースとわさびコロッケバーガー


辛くて美味しかったぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪
歩きまくったら 雪がいっぱい残ってました


すごーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

着いたっ

着いたっ
黒部ダムっ

こないだ見たコナンの映画みたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ

これ
ダムカレー


辛くて美味しかったぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たっ

来たっ
長野に来ましたっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピカピカ

ピカピカ
こないだ久々に

ネイルやってきました♪

やっぱりピカピカの爪はテンション上がります

今日は美容院行って来ました

女子力上げなきゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マタニティ講座

マタニティ講座
この写真の生徒証

青井がマタニティみたいですが


まさかそんなワケはなく


あるワケもなく


マタニティヨガの養成講座の生徒証なんです

秋からヨガの養成講座に通って 2月に終了し せっかくなんで続けてマタニティヨガの講座も受けてきました


ヨガは今もずっと続けてて 始めてから腰痛とか膝痛とかになりにくくなりました


カラダと対話するって大事だなぁと実感中

そして

マタニティヨガは 未知な世界で なんだか神秘的とゆーか 生命って不思議だなってかんじです

ただ

受講生の半分以上が出産経験者のためか

妊娠や出産についての知らない単語がいっぱいで しかもその都度聞けないくらいのオンパレードで 最初は分からない事だらけだったので

『初めての妊娠 出産』


とゆー本で勉強中

まぁ 本買う時に なんだかめちゃめちゃ緊張しました

32歳未婚女子には 鬼門のよーな 本屋さんのコーナーだしね


まぁ 知るって大切だなって 思ってるところです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハッピー

ハッピー
久しぶりにチョコボールを食べました


いちご


キョロちゃんの目のイラストつきを発見♪


ハッピーチョコボールなんだって(^O^)

いいことあるかなぁ


美味しかった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

32

32歳になっちゃいました

もぉ ガッツリ大人だぁ

でも まだまだフワフワしてます


大人ってなんだろう いつなれるんだろ

って

こないだ一緒に休憩でご飯食べながら19歳女子の言った名言


♪恋がドンナモノカワカラナイ♪


みたいなかんじに思ったりしたりしなかったり

まぁ 19歳の時 青井は こんな自由な32歳になっちゃうとは 思いもしませんでしたけど(*^o^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そして

そして
ケーキ買ってきました☆


いやぁ

やばい

美味しすぎ(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごちそうさま

ごちそうさま
デザートもいっぱい食べました♪


くるしい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

食べ放題

食べ放題
食べ放題 だぁい好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »