« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

下の親知らず

さっき抜いてきました

先週抜いた上の歯より なんだか血がいっぱいでます

今日はぐったり

ゆっくりします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日からっ

職場のイベントが始まりましたぁ♪

初日からとばしまくり

久々に1日でサウンドとマーシャル両方やりました

クタクタになったけど 楽しかったぁ

特にマーシャルはインストラクター6人でやって 終わった後もみんなで ちょっとボーっとしちゃうくらい やり切りました☆


お客さんも一緒に スタジオ全体が ひとつになれたみたいで ホント 嬉しかったぁ

明日からも楽しんで頑張ります♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かわいい

かわいかったぁ


ライブ行ってきました

浜崎あゆみ

めちゃめちゃ楽しかったぁ

あゆ かわいかったぁ

あゆ と 魁皇にもらった元気で 日曜日からの 職場のイベント


がんばりまぁす☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歴史的

名古屋場所

観てきました☆

去年も観に行きましたが やっぱり生ってすごいっ

迫力がハンパない

しかも

魁皇すごかったぁ

感動したぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

抜いたっ

さっき

親知らずを抜いてきました

口の中が血だらけです

来週も抜きます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バタバタと

最近 何かとバタバタとしてますが


そのこととは全く関係なく

11月にダンスの公演に出まぁす


今のところ週1で稽古中

なんか いい気分転換になってます


久しぶりに クルクル回ってます


楽しい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »