« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年8月

かえちゃった

先日

かえちゃいました

なんとなく

スマフォに

もぉ

びっくりするくらい使いこなせません

でも

楽しい(*⌒▽⌒*)

新しいオモチャです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひゃー

めっちゃびっくりしました

帰ってきたら 家の前に消防車がとまってました


まぢでっ


って びびってたら


火災報知器の誤報だったらしいです

もぉ

まぢでコワいし びびるからぁ

消防士さんに

ここの住人なんですが 何かあったんですか

って

2時間ドラマのセリフみたいなこと 聞いちゃいました


何事もなくって 本当によかったです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連休

連休
15 16日と 久しぶりに連休です


やったぁ

初日の今日は とにかく めちゃめちゃ遊びましたぁ

大好きな養老の滝を見に行ったり


マイカル桑名で靴とか買ったり

そして 地元の夏祭り


ゆるキャラ いなっピーも来てました

ちらっと見た同級生のコたちは ほとんど子連れで 大人でした


いやいや もぉ びっくりとかしないっすねぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8月

8月
8月


あっとゆー間に半ばです

職場の経営が今月から変わりました

こんなコトってあるんだなぁって

変なかんじです

オープン準備の4日間で 前の会社のモノを何から何まで片付けて


掃除しまくって

みんなで あんまり寝てない状態で 無心に働きまくり

なんとか気持ちの整理をつけました


そして 今月

まだまだバタバタしていますが

スタッフ一人一人が 自分がやらなきゃ誰かやるっ って気持ちで

なんだろ

大人になった?感じがします

まだ乗り越えてないけど

乗り越えつつある


みたいな かんじ

うまく言えないや

写真は なんとなく もらってきちゃったチャンピオンベルト


まだまだ引きずってるなぁ


でも

前に向かって進むしかないっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »